!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「PlayStationのゲームがついにWindows PCで遊べるぞ!」

f:id:shikiyu:20160824142733j:plain

PlayStation Coming to PC, DualShock 4 USB Wireless Adaptor Unveiled

ついにPlayStationのゲームがWIndows搭載のPCでも遊べる時代がやってきました!

1, 海外の反応

PlayStation Now Coming to PC, DualShock 4 USB Wireless Adaptor Unveiled – PlayStation.Blog

japan.cnet.com

まさかあのうわさが現実のものとなるとはな!

信じていなかったけど本当にうれしいよ!

もうたかが数本のゲームをプレイするためにコンソールを買う必要はないわけだ!


2, 海外の反応

↑ 本当だよね、もう高いお金を出す櫃余はないわけだ。ソフトだけで済むなんてこれほどうれしいことはない!


3, 海外の反応

↑これはゲームの歴史の新たな夜明けにとなるにちがいないな。

安っぽい表現しかできなくて申し訳ない。でもそれくらいこのニュースには興奮しているんだよ!


4, 海外の反応

この記事をあまり理解していないんだけど、これってつまり今までもプレステのソフトをWindowsのパソコンでプレイできるってことか?


5, 海外の反応

↑その通りだ!

今までは本体を買わないとプレイできないソフトがたくさんあっただろ?

その制限がなくなるといことさ。


6, 海外の反応

↑でもこれってストリーミングサービスで提供されているゲームに限るんだろ?

プレイしたいゲームがすべてストリーミングに提供されているわけではないだろう。


7, 海外の反応

↑ゲームをレンタルして遊ぶってことだよね、要するにさ。

そう聞くとちょっとお粗末に聞こえるけど、個人的にはワクワクしているよ。

新たなゲームの楽しみ方が増えると思うぞ!


8, 海外の反応

↑君を含めてなんでみんなこれほどこのニュースにワクワクしているのか理解に苦しむよ。

中古のソフトなんてもっと安く買えるだろうに。


9, 海外の反応

とりあえずはPS3のソフト限定で配信されるのか。


10, 海外の反応

↑そうみたいだね。でもどんどんラインナップは増えてくると思うぞ。

でもPS4のゲームはしばらくはこのサービスからは除外されるだろうな。


11, 海外の反応

普段はいつもパソコンでゲームをしているからコンソールのバカ高い値段には納得できなかったんだ。

でもこれでやっとプレステで遊びたかったゲームが遊べるよ。


12, 海外の反応

この日がくるのを5年は待っていた!

ファイナルファンタジー15がとうとうパソコンでプレイできる日がやってきたのか!


13, 海外の反応

↑残念ながらそのゲームはPS4だろ?

このストリーミングサービス「PlayStation Now」はPS3限定だ。


14, 海外の反応

このサービスのおかげでどのくらいおお金を節約できるのかな?

Last of Usをプレイしたいがためにコンソールを購入しなくて済むんだろう?

もう二度と中古のPS3を買おうとは思わないな。


15, 海外の反応

↑いや中古のソフトを買った方が経済的だと思うぞ。

中古のソフトやコンソールは安く買えるし、もしこのサービスが終了したら二度と遊べねいんだからな。


16, 海外の反応

このサービスはきっと大ヒットするぞ。

そうなったらもう本体を持つ必要はないな、すぐに売ってしまうつもりだ。

パソコン以外でゲームをすることはないだろうな。


17, 海外の反応

USBアダプターってBluetoothアダプターと同じものなのか? 


18, 海外の反応

↑その通り、基本的には同じものだ。

唯一の違いはUSBアダプターはDS4シグナルを拾うことに特化しているってところかな。


19, 海外の反応

俺はきっとこの日のためだけに今まで生きて来たんだろうな。


reddit