!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「T-モバイルがポケモンGOを対象に無制限のデータ使用を提供」

f:id:shikiyu:20160713234658j:plain

T-Mobile announces Pokémon Go exempt from data usage charges for 1 year.

https://newsroom.t-mobile.com/news-and-blogs/free-pokemon.htm

ドイツに本社を置き、通信サービスを提供しているT-モバイルポケモンGOの人気に乗じて新たな通信サービスを提供するようです。

1, 海外の反応

これはすごいね!

一体どのくらいの人がT-モバイルにくら替えするんだろう?


2, 海外の反応

↑ でもそもそもポケモンGoってそこまでデータ食わないだろ?

リリースから1日に6時間、休日は10時間ほどやっていたけど25MBくらいだよ?


3, 海外の反応

↑たとえそうでもこのサービスを魅力的に感じる人は出てくるだろう。

俺は80MBくらい使っているし、ほとんど1日中つけっぱなしだよ。


4, 海外の反応

↑みんな少なすぎないか!?

俺なんて150MBは消費したぞ!?


5, 海外の反応

これは素晴らしいマーケティングだな!


6, 海外の反応

↑現代の理想の経営方針じゃないか?


7, 海外の反応

↑記事のよれば、

無制限のデータ使用のほかに、高速データ処理スピードも維持できて、T-モバイル点で充電器なども半額で提供されるらしいよ。

それに1日250人がそれぞれポケコインで100ドルに相当する金額をゲットできるみたいだし、その中の5人に限りポケモンGOハンティングツアーへの参加もできるみたいだな!


8, 海外の反応

↑凄すぎるだろ...

T-モバイルポケモンマスターのとっての理想の会社だな!


9, 海外の反応

このサービスはT-モバイルに加入していれば誰でも仕えるのか?

それとも特別な契約が必要なの?


10, 海外の反応

↑もちろん誰でもこのサービスを利用できるよ!


11, 海外の反応

感動した!

この戦略はT-モバイルポケモンGOユーザーの両社にとっての理想的なマーケティングと言えるな!


12, 海外の反応

T-モバイルは流行に柔軟に応じて戦略を組むのが上手いよな!


13, 海外の反応

↑本当にそう思うよ!Netfrixとかも同じようなことサービスを提供してくれないかなぁ?


14, 海外の反応

↑このサービスってアメリカだけ?

イギリスでもリリースされたんだから、こっちでも同じサービスを使えるといいな。


15, 海外の反応

みんなこの流行にちょっと期待しすぎじゃないか?

人気が下火になったら反動でどうなることやら...


16, 海外の反応

今回ほどT-モバイルユーザーでいたことをうれしいと思ったことはないよ!


17, 海外の反応

↑ 俺の通信会社もT-モバイルほどクールだったらよかったのに...

AT&Tしっかりしろ!


18, 海外の反応

↑先週ちょうどT-モバイルに変更した俺は勝ち組か?

今まで生きて来た中でベストな選択だったかも。


19, 海外の反応

昨日ちょうどAt&Tに変更したばっかりなのに... 


20, 海外の反応

↑一体どうして考えられる限り最低の会社を選んでしまったんだ?