!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ポケモンGOが毎日が健康に!?」

f:id:shikiyu:20160713234524j:plain

First world Pokemon GO problems

ポケモンGOが私生活にもたらした変化とは?

1, 海外の反応

ポケモンGoを始めたから毎朝5時半に起きて8時に出社する前にジムを周るんだ。

休憩時間はホールを歩き回るって卵を孵化させることに使うよ。

このゲームのおかげでこんなにも健康的な生活になってしまった。


2, 海外の反応

 ポケモンGOを始める前:クソ、あと5分は寝ていたいのに...

      始めた後:いつもよりも1時間半早く起きてジムを周る。ゲームに課金もしてしまう。


3, 海外の反応

↑まさに俺の生活とそっくりだよ。

通勤に1時間かけて8時に出社するんだけど、5時に起きて6時には家を出るんだ。

スーツとネクタイを締めたまま、込み合っているビル群の中を1時間歩き回って仕事に行くんだ。

このゲームは俺の生活を支配している。


4, 海外の反応

↑ポケGOは人生であり、愛だ!


5, 海外の反応

↑ポケGOは現実に現れたスカイネットだな。


6, 海外の反応

↑ スカイネットは残虐行為で人類を滅ぼすけど、ポケGOは俺たちから睡眠を奪って破滅させていくようだな。


7, 海外の反応

↑ポケGOをやり始めてから胃痛がひどいし、食欲も忘れてしまうんだ。

お腹がすいていることはわかっているんだけど、通りの向こうにジムが見えたり、ポケモンを見つけたりするとついつい続けてしまうんだよな。


8, 海外の反応

↑仲間を見つけて安心した。

今日も雨だというのに傘をさして地下鉄に乗る前にジムに行ったよ。


9, 海外の反応

今週末は夜勤が続くな。4日もポケGOができないじゃないか!


10, 海外の反応

最近俺の飼っている犬は朝の散歩時間が長いんだ。

以前は仕事前に少し行くぐらいだったのに。


11, 海外の反応

↑きっと君の犬も喜んでいるんじゃないか?


12, 海外の反応

みんな憂鬱な月曜日の朝に早起きできる理由ができてよかったじゃないか!


13, 海外の反応

↑仕事場に行くまでに6か所ポケモンが出現する場所を最近見つけたんだよ。

 そのために毎日20分早く家を出るのが日課なんだ。


14, 海外の反応

休暇中にも関わらず、いつもより2時間も早く起きてポケGOの費やしているよ。

ここ数日で70キロも歩いてしまった(笑)


15, 海外の反応

もう家に閉じこもっている理由はなくなった!

サンキュー、ポケGO!


16, 海外の反応

俺はなんて幸せ者なんだ。

俺の村にはジムやポケストップがたくさんあるんだ!


17, 海外の反応

↑最近、ポケGOのために地下鉄には乗らずに速度が遅い普通の電車に乗って仕事に行っているよ。

なぜっかって?

すべてはポケモンのためさ。 


18, 海外の反応

ポケモンGOがもたらした変化は世界の変化といっても過言ではないな!


reddit