!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ポケモンGOの影響で任天堂株価が92%上昇!」

f:id:shikiyu:20160716120416j:plain

Nintendo's stock has increased 92% since PokemonGO first launched on July 5th!

ここ最近低迷していた任天堂を救ったのはやはりポケモン!株価の上昇が半端ないことになっています!

1, 海外の反応

任天堂スマホゲームに参入の決断をして正解だったな。

 長い事渋っていたみたいだけど、そのおかげで株価がとんでもないことになっているよ!


2, 海外の反応

↑ もっと早くに参入しておくべきだったと思っているんじゃないかな?


3, 海外の反応

↑いやここまでスマホゲーム市場が飽和するのを待っていて任天堂は正解だったよ。

もしもっと早くにポケGOがリリースされていたらここまでの熱狂はなかっただろうな。


4, 海外の反応

こうなることを見越して任天堂に投資していた人こそ真の勝ち組だよな...


5, 海外の反応

↑見込みが甘かったな。

株価が40%跳ね上がったところで売ってしまったよ。


6, 海外の反応

↑どうせクラッシュオブクランのように長続きはしないだろ。

すぐに落ちてくるにきまってる。


7, 海外の反応

時価総額も17億増加したらしいからな。

スッゲーよ!

business.financialpost.com


8, 海外の反応

↑でも四半期報告の後はきっと低下してくるだろうから、売るならその前だろうな。


9, 海外の反応

↑まさに「Buy the rumor, sell the news」

噂で買って事実で売る

投資の格言だな。


10, 海外の反応

株価が低迷していた時に買うのをためらった自分がここにいる...


11, 海外の反応

ここまで株価が上昇すると後は徐々に下がっていくだろうな。

調子に乗ってここで買うなよ!


12, 海外の反応

任天堂にはこのチャンスをものにしてほしいよね。

ここで儲けた資金を今後に役立ててほしいな!


13, 海外の反応

テクノロジーの進歩は早いな!

このクオリティのゲームはちょっと前まではスマホアプリでは実現できなかっただろうに。

任天堂がよくここまで待ったと思うよ。

もしクオリティを妥協してリリースしていたらここまでヒットしなかったよ。


14, 海外の反応

任天堂は結局自分たちの昔の栄光にすがろうと考えたわけか...

他の昔のゲームもポケGOみたいにリリースしたらどうなるかな?


15, 海外の反応

↑きっとWiiWiiUを合わせてもポケGOの売り上げには届かないだろうな...


reddit