!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ホテルの部屋につくと、ベットの上にポケモンGOのロゴが」

f:id:shikiyu:20160716120416j:plain

Just arrived to my hotel after a long flight, only to discover that their team had amazingly fulfilled my special request.

 ポケモンGOの人気に乗じてホテルスタッフが粋なはからいをしてくれたようですね。

1, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160718221647j:plain

このホテルのもてなしは完璧だな!


2, 海外の反応

↑ クールなはからいだね!感動したよ。


3, 海外の反応

俺もたった今飛行機が到着して、ホテルの部屋にいるんだ。

俺の部屋のベッドにもポケモンGOのロゴシールがあったぞ。しかもそれだけじゃない。

どこでポケモンをハントできるかを書き記したメモもあったんだ!ボストンコモンでポケモンに出会えるらしいよ。

きっと従業員が熱烈なファンに違いないね!


4, 海外の反応

↑偶然だな!そこは俺が住んでいる街だよ!何て名前のホテルなんだい?

友達にお勧めしたいな


5, 海外の反応

↑ボストンコモンとパブリックガーデンには毎晩多くの人が集まってポケモン狩りを楽しんでいるみたいだよ。

君も楽しんできてくれ!


6, 海外の反応

素晴らしいサプライズだな!

ホテルの従業員たちも楽しんでいる感じが伝わってくるよ!


7, 海外の反応

以前宿泊した高級ホテルなんかは私のハネムーンだったのに何のサプライズもなかったよ。

予約するときにわざわざ手紙に書いたのにね。

ミントチョコレートさえも出してくれなかった!


8, 海外の反応

いい宣伝だな。次回も待ってるよ。


9, 海外の反応

俺は騙されないぞ。

これはきっと君が自分でホテルのベッドにおいて撮影したんだろ?

こんなトリックに騙されるほど俺は馬鹿じゃない。


10, 海外の反応

もし本当なら素敵なカスタマーサービスだな。


11, 海外の反応

いやこれは本当だよ。

俺の泊まったホテルでもあったもん。


12, 海外の反応

昔俺の友達に来た話なんだけど、ホテルに泊まった時に若い女(chick)を呼ぶようにホテルに頼んだらカード付きのchickenが届いたって話を聞いたよ。

ホテルの従業員も退屈で刺激がほしいんだろうな。


13, 海外の反応

すぐにこのホテルの名前を調べなければ!

誰か教えてくれ!


reddit