!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ジャスティン・ビーバーもポケモンGOに熱中!?」

f:id:shikiyu:20160716120416j:plain

Near Central Park: 300+ people rush to catch a Gyarados. Justin Beiber experiences what it's like to not be the thing a crowd is chasing after.

あの世界的大スターのジャスティン・ビーバーポケモンGOに夢中のようですね!

1, 海外の反応

友達からセントラルパーク近くのApple Storeギャラドスが孵化したって電話があったんだ。

300人近くがその店の周辺に殺到していたかな。

みんあ夢中だったから、そばに黒い車が止まって、6人のボディガードと主にジャスティンが現れたことに誰も気が付かなかったよ。


2, 海外の反応

↑ ジャスティンはいつもファンで囲まれているのに...

みんな世界的な大スターよりも大事なことがあるんだから仕方ないな。


3, 海外の反応

↑まさかジャスティンが自ら現れるとはな。彼はスタッフにポケモンGOを進めておくように頼んでいたのかと思っていたよ...


4, 海外の反応

↑人に頼んでポケGOを進めてもらって何の楽しみがあるっていうんだ?

ゲームは自分がプレイしてこそ楽しむものだろ?


5, 海外の反応

↑君の言いたいことはわかるけど、ハリウッドでは通らない理屈かなと思ったんだよ。

ポケモンGOはすごい人気だし、有名人やスターたちがポケモンGOをプレイしているとファンたちが知ったら注目されるだろ?

それを見越して自分は実際にはゲームをやらずに誰かほかのプレイさせておいて、あたかも自分が熱中しているかのようにTwitterとかで宣伝しているのかと思っていたんだ。


6, 海外の反応

ロビン・ウィリアムズがまだ生きていいたら彼はポケGOに熱中していたかもしれないな。


7, 海外の反応

↑きっとそうだよ。

彼は自分の娘にゼルダと名付けたんだぜ?

 

ロビン・ウィリアムズは「ゼルダの伝説」の大ファンとして有名


8, 海外の反応

↑もしポケモンの実写映画があったら彼はきっとオーキド博士として出演していたに違いないな!


9, 海外の反応

↑それは素晴らしいな!

ぜひ彼がオーキド博士を演じるところを見てみたかった...


10, 海外の反応

まさにさっきまでセントラルパークにいたよ。

大勢の人がいたけどみんなポケGOに夢中だったな。

ジャスティンがあの場にいたなんて気づかなかったよ。


11, 海外の反応

↑俺も自分の妻とギャラドスを捕まえるためにセントラルパークにいたよ。

残念ながらApple Storeにつく前にギャラドスはいなくなってしまって大半の人ががっかりしていたな。

あの時の熱気はすごかった。

まさかあの場にジャスティンがいたなんて誰が思いつくよ。

つい1週間前に彼のコンサートにいってきたんだぜ?


12, 海外の反応

自分自身はポケモンGOのファンではないけど、みんながこうやって思い出を共有できるのは素晴らしいことだよね!


13, 海外の反応

ジャスティンがどれくらいのポケモントレーナーなのか気になるな...

彼のレベルはいくつなんだろうか。


14, 海外の反応

ボディガードたちもギャラドスを捕まえたかっただろうな(笑)

もしジャスティンが捕まえ損ねて、彼のボディガードが捕まえたら面白いことになっただろうな。


15, 海外の反応

↑大したことじゃないさ。

翌日にはそのボディガードは彼の周りからいなくなっているだけどよ。


16, 海外の反応

妻はギャラドスをGETすることはできなかったようだけど、代わりにブーバーを捕まえていたぞ?

誰も気づいていなかったみたいだが。

 あの場で彼女こそが真の勝者だな!


17, 海外の反応

ジャスティンはとってもクールな奴だよ。

きっと彼のボディガードの分までギャラドス捕まえてくれたに決まっているよ。


18, 海外の反応

↑もうすぐトレードも可能になるだろうしな。

もしかしたら本当に自分のボディガードやスタッフに頼んでレアポケモンを捕まえるように頼む有名人も出てくるかもな。


19, 海外の反応

この経験は彼にとってはとっても新鮮なんだろうね。


20, 海外の反応

↑以前何かの記事でジャスティンがファンと写真を撮ることにうんざりしていると書いてあった気がするな。

まるで動物園の珍しい動物のような気分になるそうだ。


reddit