!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ついにオランダでポケモンGOが道路標識に」

f:id:shikiyu:20160719083829j:plain

A Dutch city placed 40 Pokémon GO road signs (image) to warn motorists and Pokémon chasers. They were all stolen within 2 days.

ポケモンGOが海外でもヒットしているというニュースを聞くと日本人としてうれしく思いますが、注意力が散漫になり事故に巻き込まれた方も多くいるようです。それを防ぐため、オランダでは当たらな道路標識が誕生しました。

1, 海外の反応

 この標識欲しいな。

一つくらい家に持って帰ってもいいよね?


2, 海外の反応

↑ たぶんナイメーヘンあたりにと見つけることができると思うぞ。

俺の家がその辺りにあればなぁ。俺も一つ欲しいよ。


3, 海外の反応

↑そういえば友達がナイメーヘンで見たって言ってたな。


4, 海外の反応

あと30個同じ標識を増設するって言ってたよ。

なんでまた盗まれないと思ったのか不思議だよな。


5, 海外の反応

GPSを内蔵したんじゃないか?


6, 海外の反応

↑きっとみんながこの標識を盗まないよに、そのうち正式に販売するような気がしてきたよ。


7, 海外の反応

↑もしそれが本当なら、すぐに買うよ!

アメリカへの配送料はいくらだい?


8, 海外の反応

ピカチュウのシルエットが入った商品を勝手に販売できるかよ。


9, 海外の反応

誰か俺のために一つとってきてくれ。

金は払うよ!


10, 海外の反応

↑俺は真面目で正直な男だけど、これを街中で見たら衝動を抑えられる自信がないな。


11, 海外の反応

盗難防止を防ぐためにも、数を増やすか一般にも販売を開始したほうがいいかもね。

俺だったら盗まずに素直に買うよ。


12, 海外の反応

俺は1つじゃ物足りないな。

全部ほしいよ!


13, 海外の反応

こんなものコレクターにとってはのどから手が出るほど欲しいんじゃないか?

警察はそんなこともわからないのか?


14, 海外の反応

もう設置された40個全部が盗まれたのか...

これは笑えないな。

いったいくらかかると思っているんだ..


15, 海外の反応

↑こういう自分勝手な奴がたくさんいるから世の中がよくならないんだよな...

この市のアイデアは素晴らしいと思うよ。


16, 海外の反応

盗んでしまう人の気持ちもわからなくはないけどな。

今までの人生でこんなにクールな道路標識は見たことないよ!


17, 海外の反応

↑この調子じゃ増設されてもまたすぐに盗まれるだろうな。


18, 海外の反応

いつもは窃盗犯には容赦しないんだけど、ジグザグな尻尾がついたシルエットの標識をみつけたら興奮する気持ちもわかるよ。


19, 海外の反応

このアイデアを俺の住んでいる田舎町でも採用してくれないかなぁ。


reddit