!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ポケモンGOで遊ぶ人たちのマナーの悪さが話題に」

f:id:shikiyu:20160716120416j:plain

Massive clean-up after Team Rocket attack in Portland, OR with ~10 people. +3hrs

ポケモンGOをプレイする人たちのマナーの悪さが浮き彫りになってきたようです。

1, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160719224518j:plain

マナーの悪い一部の連中のせいで他のみんなが迷惑するんだよな。

自分たちの縄張りを主張するためにこんな落書きをするんだろうな。


2, 海外の反応

↑ 落書き消すのに協力してくれた方には感謝だな。

あなたたちこそ真のヒーローだよ!


3, 海外の反応

こんなことをする連中をチームロケット何て呼ぶなよ。

他の似たような奴らがつけあがって同じようなことがまた起きるぞ。


4, 海外の反応

落書きを消してくれて人たちには本当に感謝だ!

ポケモンGOは本当に素晴らしいゲームだから台無しにされてほしくないんだ。

これから毎日ポケストップ周りに落ちているごみを拾うことにするよ。


5, 海外の反応

7月の初旬にポートランドに行ってきてよかった。

”まだきれいな”景色を楽しむことができたからな。


6, 海外の反応

↑去年自分もポートランドに1か月滞在してきたけど、今まで訪れた中で一番美しいところだったよ。

みんな優しくてオープンマインドだし、人も恰好や話す言葉にとやかく言わないしね。


7, 海外の反応

清掃をしてくれた方には改めてお礼を言いたい。

落書きをした連中は恥を知れよ!


8, 海外の反応

チームVALORに入るのが嫌になってきたな。

これで彼らがトラブルを起こすのは3度目だぜ


9, 海外の反応

↑心配するな。どのチームも似たり寄ったりだ。


10, 海外の反応

いったいどうしてこんなことが起こるんだろう。

たかがゲームだろ?チーム同士で張り合わずに

もっと気楽に仲良く遊ぼうぜ!


11, 海外の反応

↑みんな愚かだから自分たちの権威をどんな手段を使っても表したいのさ!


12, 海外の反応

↑きっと君の考えは正しいんだろうな。本当に残念だよ。

これまで多くの人がポケモンGOを楽しんでいるところを見てきたけど、みんなこんないたずらをするようには見えなかったけどな。

しかもほとんどがいい大人なんだぜ?分別が付くだろうに...


13, 海外の反応

↑チーム同士が争いに発展した、とニュースで流れるのもそう先の藩士じゃないだろうな。


14, 海外の反応

落書きをして景観を損ねる連中の考えは全く理解できないよ。


15, 海外の反応

↑このいたづらはチームVALORの仲間が犯人らしいな...

同じチームに属す一人として謝罪するよ。

俺はただチーム同士でフレンドリーに対戦がしたいだけなんだ。


16, 海外の反応

この事件は尾を引きそうだな。

チームVALORが悪評を買うだけで済む話ではないぞ。

メディアでも放送されそうな予感がする...


17, 海外の反応

スプレーを使って落書きをするのおはいつだってチームVALORなんだよな。

今回もあいつらに決まってる!


18, 海外の反応

↑早く犯人が捕まってくれることを願うよ。


reddit