!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ポケモンGOがついに日本上陸!」

f:id:shikiyu:20160722180245j:plain

Pokemon Go has been released in Japan!

ついに本日ポケモンGOが日本で配信開始されました。海外の反応もにぎわっています!

1, 海外の反応

ついに日本でも配信開始か!

今日は素晴らしい日だね!


2, 海外の反応

↑ ポケモンGOの影響でどのくらいの混雑になるのか見ものだな。

日本人も騒いでるよ。


3, 海外の反応

↑東京はさらにクレイジーな街になりそうだな。

f:id:shikiyu:20160722182305p:plain

ポケストップもたくさんありそうだ。


4, 海外の反応

↑うらやましいかぎりだね。

そこに住みたいとは思えないけど...


5, 海外の反応

秋葉原にある会社で働いているんだけど、ランチタイムに街にでたら人込みですごかったぞ。

大きな通りを歩いているだけで、ポケストップがたくさん見つかるからな。


6, 海外の反応

↑なんてこった!

秋葉原のポケストップはすごいことになってるぞ!

f:id:shikiyu:20160722184651p:plain


7, 海外の反応

富士山の山頂にも3つポケストップがあることには驚きだな。

これで富士山にまた登るモチベーションが上がってきたよ!

f:id:shikiyu:20160722184739p:plain


8, 海外の反応

ポケモンGOがここまで人気ならIngressはそのくらいの人気なんだ?


9, 海外の反応

↑ものすごく人気らしいぞ。

GoogleのランキングではIngressのプレイヤーの数では日本は3位にランクインするらしいね。

wirelesswatch.jp


10, 海外の反応

↑先週東京には1万人もの人がIngressをプレイするために集まったらしいよ。


11, 海外の反応

これでまたサーバーが落ちるんじゃないか?

今のところは平気みたいだけど、今週末が心配だな。


12, 海外の反応

このニュースはうれしいね!

これでポケモンGOがさらに盛り上がりそうだ!


13, 海外の反応

今とってもハッピーな気分だ!

今朝電池が切れるまで5キロ走ってきたよ


14, 海外の反応

俺の友達は今頃実際にカントーエリアでポケモンを捕まえているんだろうな...


15, 海外の反応

↑今新宿にいるんだけど、すごいぞ!

待ちゆく人の3分の1はみんなポケモンGOをやっているよ!


16, 海外の反応

フランスにも早く来てくれ!

いつまで待たせるんだ。


17, 海外の反応

偶然にも今日は誕生日なんだよ。

Nianticは素晴らしいバースデープレゼントを贈ってくれた!


reddit