!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 ポケモンGO「ポケビジョンがアップデート。欲しいポケモンだけを選択可能に」

f:id:shikiyu:20160722180245j:plain

PokeVision now allows for you to hide certain Pokemons

ポケモンGOをプレイするうえで欠かせなくなってきたポケビジョンですが、新たな機能がアップデートされたようです。

1, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160725220618p:plain

ポッポ、キャタピーコラッタを非表示にしたら何も見えなくなったよ。


2, 海外の反応

↑ 俺のところなんてブロックする前からポケモンが一体も見つからないんだぜ?


3, 海外の反応

これは便利な機能だな!

うれしいアップデートだよ。


4, 海外の反応

これは素晴らしい機能だね。

もう毎回ポケモンの集団を見つけつるたびに目を細くして凝視する櫃余はなくなったわけだ。


5, 海外の反応

↑そんなに多くのポケモンが見つかるところに住んでいる君がうらやましいよ。


6, 海外の反応

↑そんなに見つめなければどんなポケモンか判断できないほどポケモンが君の場所では見つかるのか?


7, 海外の反応

↑大都市ではポケモンが重なり合っていて見分けることが困難なんだよ。


8, 海外の反応

その機能をもう使っているけど、俺のいる地点から半径2キロ以内には何のポケモンもいないみたいだ...


9, 海外の反応

このアップデートには感謝するけど、次のアップデートまでにはマップ上のポケモンのをズームすると位置がずれてしまう不備もなおして欲しいな。

ブラウザはIE何だけど、他のブラウザでも同じなのかな?


10, 海外の反応

Chromeでも同じような欠陥があるね。

ズームアウトすると位置が斜めにずれてしまうんだよね。


11, 海外の反応

起動した瞬間にポリゴンがオニスズメ2匹の間に隠れているのを見つけることができたよ。

ただただ感謝だね!


12, 海外の反応

もっとマップ上の範囲を拡大してくれたらもっと助かるね!


13, 海外の反応

なんでFirefoxでは上手く機能しないんだ?

他のブラウザだと問題ないのに。


14, 海外の反応

↑俺のパソコンでは正常に動いているけどね。


15, 海外の反応

これってアプリではリリースしていないのかな?


16, 海外の反応

↑アプリでもダウンロードできるけど、ブラウザで見たほうが何倍も使いやすいと思うよ。


17, 海外の反応

これオーストラリアではまだ使えないのかな?

マップが真っ白で何も映らないよ。


18, 海外の反応

こんなセコイまねしてまでポケモンを集めたいのか?

こんなやり方でゲームを楽しめる人の気が知れないな。


19, 海外の反応

どうでもいいんだけどさ、この投稿者はpokemonを複数形にしてpokemon"s"にしているよね。


20, 海外の反応

↑きっとポケモンGO以前に他のポケモンゲームをやったことがないんだろうな。