!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 ポケモンGO「ドローンとポケモンGOが連携!もう自分の足で歩く必要はないかも。」

f:id:shikiyu:20160722180245j:plain

A Drone for Pokemon GO

ポケモンGOをドローンと連携させることで、危険な場所に出没するポケモンも安全に捕まえることができるようになるようです。

1, 海外の反応

f:id:shikiyu:20160730222317j:plain

TRND Labs is inventing a drone for Pokemon Go | Your Pokemon Goより引用

こんな小型タイプのドローンだとバッテリーが4分くらいしか持たないだろ。

GPSbluetoothを使えばもっと短くなるだろうな。

それにコントローラーから手を放すとすぐに操縦不能になって墜落しちゃうと思うんだよね。


2, 海外の反応

↑ その通りだと思うよ。

何かに気を取られてコントローラーを話したらすぐに湖に落下するだろうね。


3, 海外の反応

↑ 4分しか持たないのか?

まるでポケGOをプレイしているときの俺のスマホみたいだな。


4, 海外の反応

充電時間は15分らしいよ


5, 海外の反応

このゲームにドローンを使うやつは究極の怠け者だな。

ポケモンGOの本来の楽しみ方を忘れてしまっているよ。

ドローンではなくて、外に出て自分の足でポケモンを育てろよな。


6, 海外の反応

↑つまり、君はルンバにスマホを乗せて代わりに距離を稼いでくれるという俺のアイデアを否定するといいうわけだな?


7, 海外の反応

↑君がどこに住んでいるかは知らないが、今の季節日中はものすごく暑いんだ。

外に出て散歩するのはとてもじゃないけど無理だよ。


8, 海外の反応

↑俺の街もここのところずっとそうだよ、すごい暑さだ。

こんな天気に外に出たら熱中症を起こすぞ。


9, 海外の反応

このアイデアをインチキだ、と考えている人がいるようだけど、それは間違いだよ。

こんな小さなドローンでは飛行距離も短いし、コントロールも精密ではないだろう。

これが使えるのは自分の足では行くことができない限られたエリアだけだろうね。

試そうと考えた人は残念だったね。

見た目はカッコいい金食い虫にしか見えないよ。


10, 海外の反応

↑こんなドローンが飛んでいるのを見つけたら俺が撃ち落としてやるよ!


11, 海外の反応

これはiosでは使えないし、ルート化していないアンドロイドでも無理だろうな。

クールなアイデアだけど、実用化は無理だろうね。


reddit