!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「今まで見たアニメで百点満点をつけるとしたらどのアニメ?」

f:id:shikiyu:20160731231229j:plain

What Anime have you rated a 10/10?

外国人が選ぶ文句なしに素晴らしいアニメは何なのでしょうか。

1, 海外の反応

やっぱりこれは「バッカーノ!」だな。


2, 海外の反応

↑ ラッドはアニメ史上最高の悪役だよな!


3, 海外の反応

↑ ヴィーノのことも忘れないでくれよ。

でも彼は悪役と言っていいのかわからないな。彼はただ自分の友を助けたかっただけだからね。

彼のとった手段に関してはやりすぎだとは思うけど、俺は彼のことを悪とは思えないな。


4, 海外の反応

新世界より

空の境界

Fate/zero

食戟のソーマ

コードギアス、だな。


5, 海外の反応

↑いい趣味してるね!

ちょうどいま「新世界より」を見ているところなんだけど、設定が本当に素晴らしいよね。とても想像的だし、美しいよ。


6, 海外の反応

↑今まで俺ほどのコードギアス信者は見たいことがないよ。このアニメのストーリーは本当によくできているよね。

f:id:shikiyu:20160731231239j:plain


7, 海外の反応

↑最近「空の境界」ってアニメをよく耳にするんだ。今日第一章を見終わったところだよ。

第五章が人気らしいね。

f:id:shikiyu:20160731231322j:plain


8, 海外の反応

↑上の3つまでは見たことあるな。なんで「Fate/zero」と「新世界より」は面白かったけど、満点が付くほどのアニメだとは思わなかったな。


9, 海外の反応

↑ 「新世界より」は結構評価がばらつくと思うけど、個人的にはも文句なしの素晴らしいアニメだと思うよ。

テンポはちょっとゆっくりだったけど、最初の4話以降はこのアニメのストーリーのとりこになったんじゃないかな?

社会に潜む問題、倫理観、優生学などいろいろな要素が含まれていて、普通のアニメとは一線を画していたよね。

f:id:shikiyu:20160731231335j:plain


10, 海外の反応

HUNTER×HUNTER 2011かな?


11, 海外の反応

↑ちょうど数日前に全部見終わったよ。魅力的なキャラクターや印象的なシーンはもちろんだけど、音楽も素晴らしかったよ。


12, 海外の反応

鋼の錬金術師

HUNTER×HUNTER

銀魂

シュタインズゲート

十二国記

だな。


13, 海外の反応

↑無難なチョイスだな。でもどれも面白いよね。


14, 海外の反応

↑でも「十二国記」が満点を得ることには納得できないな。だってアニメで途中までしかやっていないじゃないか。


15, 海外の反応

↑この原作者は続きを書くのを放棄したらしいよ。

本来ならばもっとアニメも続くはずだったのに、原作のストックがないから予定よりも早く終わったらしいね。


16, 海外の反応

シュタインズゲート

Psycho-pass

ワンパンマン

 かな。


17, 海外の反応

↑1期のサイコパスは俺の宝物さ。

 百点満点に値するアニメだよね。

f:id:shikiyu:20160731231346p:plain


18, 海外の反応

↑ほかの2つに比べるとワンパンマンはストーリーに深みが無い気がするな。

でもこのアニメは昔子供のころに見ていたドラゴンボールと同じ懐かしい感じがするんだよね。


19, 海外の反応

ジブリ映画はどれも素晴らしいだろ?


20, 海外の反応

新世界より」はやっぱり人気なんだな。俺の中でも今まで見た中で最高のアニメだったな。


reddit