!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「これって本物!?」 ゴルフ場に現れた巨大ワニが話題に!!

f:id:shikiyu:20160531170242j:plain

Unusually big alligator spotted roaming on golf course in Florida

まるでジュラシックパークにでも出てくるような巨大なワニがゴルフ場に現れ話題となっています。
海外の反応1

これって本物か!? マジで恐竜みたいなデカさだな!

f:id:shikiyu:20160531171301j:plain


海外の反応2

アリゲーターってこう見えても素早いんだよな。こいつがものすごいスピードで走るところが容易に想像できるよ。


海外の反応3

撮影している人近すぎないか? 危ないだろ。


海外の反応4

デカい生き物は動きがとろいから平気だよ。

ってのは何の根拠もない作り話だからな。

今まで何人の人がカバに襲わわれたことか...


海外の反応5

でもアリゲーターって怠け者だよね。

新陳代謝が悪いから普通は沼地に隠れて待ち伏せて獲物を狩るからな。


海外の反応6

アリゲーターに追いかけられたときはジグザグに走れって前にどこかで読んだことがあるんだけど、これって正解なのか?


海外の反応7

その話は迷信だとMythBustersで証明されていたな。

追いかけられたときは全速力で逃げたほうがいいぞ。

MythBusters(怪しい伝説)とはオーストラリアで製作されているテレビ番組。

ディスカバリーチャンネル、BBC2で放送されている。


海外の反応8

アリゲーターは速いけど、持久力はないからな。


海外の反応9

 見てみろよ。ニュースにまで取り上げられてるよ。

weartv.com


海外の反応10

これって本物なのか? なんか怪しいな。


海外の反応11

本物だと信じたい自分と、そうじゃないと思っている自分がいるな。


海外の反応12

俺の住んでいるところの近くの出来事だな。これマジで本物だよ。今夜ニュースになっていたし。


海外の反応13

俺のところでは、シカが窓ガラスを突き破ってリビングで暴れまわった、っていうニュースがあったぜ。

君の地方のニュースのほうがクールだね。


海外の反応14

カナダではアライグマがごみを散らかしまわってるよ。


海外の反応15

フロリダ州出身なんだけど、もし州の役人たちがほったらかしにしてたらこのサイズのアリゲーターを見るのは当たり前になると思うよ。


海外の反応16

アリゲーターやクロコダイルって生きていくのに十分な食料がある限り、ほぼ永久に生きられるらしいね。しかもどんどんデカくなっていくんだってよ。


海外の反応17

アリゲーターは13~14フィート、クロコダイルは 25~30フィートにまでなるらしいな。


海外の反応18

25~30フィートだって!? 冗談きついぜ...


redditより