!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ストーリーは面白かったのに、OPがダメだったアニメは?」

f:id:shikiyu:20160602173158j:plain

What are some really good shows with bad OPs?

面白いのに、OP曲がダメだったアニメを教えてくれ!
I was making a list of OPs for some of my favorite shows and when I got to Full Metal Panic I realized I don't really like any of the OPs despite really liking the show. I feel like this is pretty rare though (at least for me) so give me some examples if you can.

海外の反応1

ベルセルク


Berserk OP full - Penpals - Tell Me Why


海外の反応2

↑ ベルセルクのOPよかっただろ?

アニメが終了してからずいぶん経つけど、今だに時々口づさむよ。


海外の反応3

↑ 確かに曲自体はよかったんだけど、内容にあってないような気がしたんだよな。


海外の反応4

↑ 最近アニメ見たんだけど、曲も良かったよ。特別素晴らしい曲ってわけじゃないけど、無難な感じで好きだけどな。


海外の反応5

ディーふらぐも面白かったけど、OPはそうでもなかったな。


D-Frag! Opening Full (Stalemate!)/ D-Frag! Opening completo (Stalemate!)


海外の反応6

デスノートのOPも合ってなかった気がしたな。もちろん2番目のほうだよ。


Death Note OP2 (subbed) HD 720p


海外の反応7

↑ あの曲はあまり好みじゃなかったけど、マキシマムホルモンは大好きだよ。


海外の反応8

デスノートはOPもEDも2番目のほうが好きだけどな。


海外の反応9

↑ たぶん彼はマキシマムホルモンのスタイルが苦手なんじゃないかな?

俺もこういうタイプの曲はあまり聞かないけど、デスノートのOPは好きだよ。


海外の反応10

寄生獣のOPもゴミだったな。

いや、ちょっと待った。

TVバージョンはよかったけど、フルは俺には合わなかったな。


OP【寄生獣】寄生獣OP(Let Me Hear) アニメBGM  高音質


[PV]Let Me Hear/Fear, and Loathing in Las Vegas


海外の反応11

↑ マジかよ。この曲が来るとは予想外だな。これを聞くといつもテンションが高くなるのに。


海外の反応12

↑ ベガスの曲は慣れるまで時間がかかるからね。好き嫌いが激しい曲だと思うよ。


海外の反応13

↑ それわかるわ。H✖HのEDもベガスだったけど、最初はあまり好きじゃなかったな。今は曲もベガスも大好きだけどね。


Hunter x hunter [Ending 1]


海外の反応14

 精霊の守り人も良くなかったな。曲自体も良くないし、このアニメにも合ってなかっただろ。


海外の反応15

H✖Hの話をしていたみたいだけど、OPは本当に酷かったよな。

いつまでも同じ曲を使い続けるからうんざりしたよ。

でも、選挙編バージョンはアレンジが雰囲気に合っていたね。


海外の反応16

個人的にスクラップド・プリンセスのOPが一番ひどいと思うよ。

だんだん練れてきたけど、最後まで好きになれなかったな。


Scraped Princess OP - Little Wing


海外の反応17

↑ このアニメ自体がマイナーだから知らない人も多いと思うけど、俺も君と同意見だよ。


海外の反応18

シュバルツェスマーケンはどうだろう?

メカアニメにflipSideは合わないと思うんだ。


シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 OP


海外の反応19

ノラガミのOPも肌に合わなかったな。好評みたいだけど、なんで人気なのか理解に苦しむよ。


海外の反応20

↑ 1期の方かそれとも2期? 1期の方なら同意見だけど、2期のOPは良かっただろ?


海外の反応21

↑ 1期の方だね。2期はまだ見てないよ。


ノラガミ OP


Noragami Aragoto - ノラガミ Aragoto OP FULL


海外の反応22

↑ やっぱりそうだよな!今度2期の方も聞いてみなよ!


reddit