!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「ハーレムアニメの王様を決めようぜ!」

f:id:shikiyu:20160603202201j:plain

Who is the harem king?

As the title says, who do you personally believe is the king of harem?

海外の反応1

坂本だろ。(坂本ですが)

f:id:shikiyu:20160603204728j:plain


海外の反応2

↑ 世界には2種類の人間がいる。

坂本のハーレムに属している人間と、そうでない人間だ。


海外の反応3

ネギ スプリングフィールドは?(魔法先生ネギま!

f:id:shikiyu:20160603202511j:plain


海外の反応4

↑ これだな。知名度はあまりないかもしれないけど、彼がハーレム界でトップに立つ器だよ。

このアニメも好きだし、彼のことも大好きだ!ハーレムアニメで一番面白かったな。


海外の反応5

↑ 彼は普通の主人子は違うからね。彼のあの決断には驚かされたよ。


海外の反応6

桂城桂馬だな。(神のみぞ知るセカイ

f:id:shikiyu:20160603203450j:plain


海外の反応7

↑ 彼は王というより神に近いな。


海外の反応8

俺はCLANNAD岡崎朋也を選ぶよ。朝起きたら5人の女の子がご飯を作ってくれるなんて最高じゃないか。

f:id:shikiyu:20160603203532j:plain


海外の反応9

ここは阿良々木君を選ぼうぜ。(物語シリーズ

f:id:shikiyu:20160603203800j:plain


海外の反応10

↑ ハイクオリティなハーレムキングって感じだな。


海外の反応11

杉崎健以外は認めないよ。

彼以外を選ぶ人はまだ、生徒会の一存を見てないからそう思うんだ。

f:id:shikiyu:20160603203959j:plain


海外の反応12

名瀬・タービンしかいないだろ。(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

f:id:shikiyu:20160603204145j:plain


海外の反応13

↑ 最高のクルーも同じ船に乗ってるしな。


海外の反応14

結城リト。彼しかいないよ。

自分でハーレムを築こうとはしていないのに、なんとモモが代わりに作ってくれるんだからな。

f:id:shikiyu:20160603204503j:plain


redditより