!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応 「アニメ史上、最も髪型がひどいキャラは?」

f:id:shikiyu:20160609124207j:plain

Which anime character has the stupidest haircut?

Anime hair can be stupid (see every card game anime ever). But which character do you think has stupidest haircut?

1, 海外の反応

仗助しかいないな。


2, 海外の反応

↑ 俺の頭がなんだって!?


3, 海外の反応

 ↑ そんなこと言うなよ。仗助の髪型は美しく整っているだろ?


4, 海外の反応

↑ みんなにダサいって言われてるぞ。


JoJo's Bizarre Adventure: Eyes of Heaven - All Josuke Hair Insults [English Subtitles]


5, 海外の反応

屍鬼のキャラはみんなすごい髪型だったよな。

それのおかげでキャラの判別がつきやすかったけど...

f:id:shikiyu:20160609125435j:plain


6, 海外の反応

サイタマだろ(笑)

f:id:shikiyu:20160609132641j:plain


7, 海外の反応

ハンター×ハンターのゴンは?

f:id:shikiyu:20160609132719p:plain


8, 海外の反応

↑ 俺はゴンの髪型はとてもクールに感じたけどな。鉄拳のポールフェニックスに似てるだろ?


9, 海外の反応

NARUTOマイト・ガイの髪型はひどいよな。

f:id:shikiyu:20160609132748p:plain


10, 海外の反応

↑ 君は彼の熱い青春に嫉妬してるだけだよ。


11, 海外の反応

遊戯王シーリーズの主人公はどのキャラも奇抜な髪型だよな。

特にゼアルの主人公...名前なんだっけ?


12, 海外の反応

 ↑ 遊馬だろ?

f:id:shikiyu:20160609132920j:plain


13, 海外の反応

↑ 遊星も負けてないぞ。

f:id:shikiyu:20160609133008p:plain


14, 海外の反応

 ↑ 寝起きの女みたいな髪型だな。


15, 海外の反応

 この子のおかっぱヘアーは何なんだよ。

しかもほかのキャラと比べて頭がデカイし。

 


16, 海外の反応

 ↑ 一番身長が低いくせに、頭はでかいのか...

f:id:shikiyu:20160609133057j:plain


17, 海外の反応

 スーパーサイヤ人になりたかったのに、失敗っしてアフロになった感じだな。


18, 海外の反応

 ↑ ダンガンロンパ葉隠だな。


19, 海外の反応

 今やってる文豪ストレイドッグスの敦の髪型はどのアングルから見てもひどいよな。

f:id:shikiyu:20160609133211j:plain


20, 海外の反応

 ↑ そうかな?かっこいいと思うけど...俺の感覚がおかしいのか?


21, 海外の反応

 ↑ 髪型以外のキャラデザは好きなんだけどな。


22, 海外の反応

ニセコイの小野寺はアニメの中ではいいと思うけど、現実にこんな髪型をしている女がいたらいやだな。

f:id:shikiyu:20160609133148j:plain


23, 海外の反応

 ジョジョの承太郎は?


24, 海外の反応

 ↑ あいつの髪型は帽子と一体化してるだろ?


25, 海外の反応

 ↑ でも帽子を取った承太郎の髪型はイカスぜ。

f:id:shikiyu:20160609132530j:plain


26, 海外の反応

 ↑ 前に読んだことがあるんだけど、荒木先生は承太郎が帽子を取るところを描くつもりはなかったらしいよ。

だから、あまり気にしないで描いていたみたいだえ。


27, 海外の反応

 ↑ 3部はまだいいけど、4部の白い帽子と黒髪だと混じりっているのがよりはっきりわかるよな。

f:id:shikiyu:20160609132602j:plain


redditより