!!翻訳注意報!!

(主に)アニメについてまとめた海外の反応サイトです。

海外の反応「ハガレン、ジョジョに続き銀魂も実写化かよ...」

f:id:shikiyu:20160613230831j:plain

Gintama to have live action adaptation in 2018, starring Oguri Shun

先日のハガレンジョジョの実写映画が決定されたとのニュースに驚いた方も多いかと思いますが、今度は銀魂小栗旬さん主演で映画化されるようです。

otapol.jp

1, 海外の反応

アニメの実写化は正直あまり好きじゃないんだけど、小栗旬は銀さんにはぴったりのキャスティングかも(笑)


2, 海外の反応

↑ この映画を見たい気もするし、クオリティの低さを心配している自分もいるよ。


3, 海外の反応

またアニメの実写化かよ。いい加減やめてほしいな。人気アニメを使って金儲けがしたいだけだろ。実写の出来が悪いと原作の評価も落ちるんだよ。

そもそもこれまでアニメの実写化で成功した例があるのか?

進撃の巨人暗殺教室僕だけがいない街...

ハリウッドのドラゴンボールの話は俺にさせないでくれ。


4, 海外の反応

↑ でも銀魂はCGに頼らなくて済みそうだから、その点では作るのは他のアニメと比べると難易度は下がるよね。


5,海外の反応

↑ アニメの実写化をやろうとする考え自体が間違っているんだよ。

なんで過去の失敗から学ぼうとしないのか理解に苦しむね。CGを使おうと使うまいと、それは同じだよ。


6, 海外の反応

↑ CGを使わずに定春や天人は再現は無理だろうしな。


7, 海外の反応

↑ でもデスノートの実写映画はかなり良かったよね。


8, 海外の反応

↑ 俺は小栗旬には銀時でなくて、小栗旬というキャラクターを演じてほしいな。


9, 海外の反応

日本人の多くもアニメの実写化には否定的だろうな。

俺の中ではるろうに剣心はまあまあ良かったよ。他は目も当てられないな。


10, 海外の反応

↑ 俺も実写映画にはもおうあきらめてるよ。君と同じでるろうに剣心だけは評価できるけどね。

果たして銀魂はどうなることやら...


11, 海外の反応

↑ 進撃の巨人の映画を見て俺は実写映画に対してすべての希望を失ったよ。


12, 海外の反応

小栗旬は好きだし、良い俳優さんだけど、これはな...

絶対こけるだろ...


13, 海外の反応

 銀時といったら杉田智和だろ。彼らはもう切っても切り離せない関係だよ。 


redditより